夢叶絵(ゆめかなえ)しつもん家みーこ
「佐藤みふゆ」です^^

ご訪問有難うございます。^^ラブラブ

 

本日夕方、沖縄から帰ってまいりました。

 

IMG_20161022_192200228.jpg

 

Facebookを開いたら
1年前の今日も成田にいたらしい。

1年前はニューヨークの国連学校で
魔法の質問のワークショップを行なったのでした。
 

最近は制限をはずして
心の声に従って生きています。

 

人にどう思われるかとか
家族に迷惑をかけるんじゃないかとか
そういう思考を手放して
「行きたいから行く


だって、明日も命があるとは限らないから。

 

子育てをがんばった ごほうびだと思っています。
私を好きにさせてくれる家族に感謝です。

 

幸い、夫も社会人の息子も
自分のことは自分で できるし
料理もできる。

 

一応、出発前に
おでんや豚汁など二日分の食事を作って
旅立ちました。

 

真夏の沖縄から到着したら気温16℃!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
成田に到着してパーカーを羽織りました。

一方で、北国から戻ったのか
コートを着て冬支度の人もいる。
みんなそれぞれに旅の思い出を胸に
自分の場所に帰っていく。

 

人生という旅路で
ご縁があって出会った あなたにも感謝です

ただいま\(^o^)/

 

近日中にお土産プレゼント企画を実施予定です。

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからの魔法の質問

「心の声に従っていますかはてなマーク

 

みーこの予定一覧ドキドキ
(ズズズーーっと下まで見てね)

女性向け個人セッション←クリック

 

10/29(土)10:00~18:00@新宿
魔法の質問イラストカードマスター養成講座←クリック

 

11/1(火)11/11(金)11/29(火)10:00~12:00@新宿

子育てが楽になる「ママのマインドブロック手放し講座」←クリック

 

11/7(月)11:30~14:30
子育てママのプチビジネス勉強会←クリック

 

11/13(日)27(日)10:00~18:30@新宿
「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
←クリック


11/19(土)11/20(日)10:00~18:30@静岡県浜松市
「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」@浜松
(イライラしないママになる魔法の質問)
←クリック

 

12/3(土)9:30~17:00@新宿

12/4(日)10:00~19:00@新宿

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」

(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)←クリック

 

12/7(水)11:30~14:30@高田馬場
子育てママのプチビジネス勉強会←クリック

 

1/28(土)9:30~17:00@新宿

1/29(日)10:00~19:00@新宿

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」

(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)

人気ブログランキング←あなたの愛をポチッとお願いします。ドキドキ