夢叶絵(ゆめかなえ)しつもん家みーこ
「佐藤みふゆ」です^^

ご訪問有難うございます。^^ラブラブ

 

あなたのファンが1000人になると
ビジネスが成り立つそうです。

 

ファンとは、どんな時もあなたを応援してくれる人。

 

ママ達が子育てだけでなく「やりたい」を継続して

子どもが手を離れていくときに

いい感じで「親離れ」「子離れ」ができるように

子育てを終えても一人の女性として輝き続けられるように

「魔法の質問オンビジネスコンサルタント」&
「ビジネスしつもんコンサルタント」のワタクシ佐藤みふゆが

継続して応援して行きます。
 

「魔法の質問オンビジネス」のテキストをもとに
ランチ勉強会を月に1回の割合で開催して行きます。



自分のビジネスを始めたい方、
独立したけど何から手をつけたらいいかわからない方、
おうちサロンを経営している方、
今はお勤めしているけど、いつか独立したいと思っている方、
セラピスト・カウンセラー・コーチ・セミナー講師として
活動したい、または活動している方、
一緒に楽しく学んでいきましょう。音譜


一人ではできないことも
応援し合う仲間がいると力になり継続もできます。

 

ビジネスはテクニックよりも、まずはマインドが大切。
根っこのマインドがしっかりしないまま
葉っぱのテクニックを増やそうとしても
木はすぐに倒れてしまいます。

 

人はモノではなく心が動いた時に
ファンになってくれます。

 

今日10/17は「ご縁の法則」をテーマに

勉強会を開催しました。

 


 

次回は

11/7に「ゴリヤクの法則」
12/7に「分かち合いの法則」

をテーマに勉強会を開催します。

 

「ゴリヤク」とは「私と関わると、こんな良いことがありますよ」

という あなたの価値。

 

「分かち合い」とは「自分が持っているものを提供し、

相手が持っているものを提供してもらうこと。

互いにバランスよく与え合って、1つのものをつくり上げる」

ということです。
 

たとえば私の「分かち合いの法則」の例はこちらです。

           ↓

http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-12189208801.html

 

「7つの法則」はビジネスだけでなく

人生全般を豊かにする法則です。

 

私が負のスパイラルから脱出できたのも

「7つの法則」を実践してきたから。

 

美味しいランチをいただきながら

ステキな仲間と共に学んで

豊かな人生を生きましょう!

 

既にクチコミで参加表明している方が

数名いらっしゃるので
気になる方は早めにお申し込みくださいね。

 

 

★子育てママのプチビジネス勉強会★

<日時>

11/7(月)11:30~14:30 「ゴリヤクの法則」残席2

12/7(水)11:30~14:30 「分かち合いの法則」満員御礼
<会場>高田馬場
<持ち物>筆記用具・ノート
<参加費> 一般 3,000円
(倶楽部魔法の質問オンビジネス会員の方は1,500円)
ランチ代は別途実費をご負担ください。
<
定員>5名
<お申し込みフォーム>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d4f797c425388

 

ステキなあなたとご一緒できますことを
楽しみにしています。ラブラブ(*^▽^*)
 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからの魔法の質問

「あなたのゴリヤクは何ですかはてなマーク

 

みーこの予定一覧ドキドキ
(更新しました!ズズズーーっと下まで見てね)

女性向け個人セッション←クリック

 

10/29(土)10:00~18:00@新宿
魔法の質問イラストカードマスター養成講座←クリック

 

11/1(火)11/11(金)11/29(火)10:00~12:00@新宿

子育てが楽になる「ママのマインドブロック手放し講座」

(近日詳細アップ)

 

11/7(月)11:30~14:30
子育てママのプチビジネス勉強会(近日詳細アップ)


11/13(日)27(日)10:00~18:30@新宿
「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
←クリック


11/19(土)11/20(日)10:00~18:30@静岡県浜松市
「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」@浜松
(イライラしないママになる魔法の質問)
←クリック

 

12/3(土)9:30~17:00@新宿

12/4(日)10:00~19:00@新宿

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」

(子どものやる気を引き出す魔法の質問)←クリック

 

12/7(水)11:30~14:30@高田馬場
子育てママのプチビジネス勉強会(近日詳細アップ)

人気ブログランキング←あなたの愛をポチッとお願いします。ドキドキ