cocomamaさんのレッスンへ♡サロネーゼさん集合 | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。

昨日は、ふんわり、かわいいカルトナージュ


cocomamaさん(☆)のレッスンに伺ってまいりましたかお


作品が私好みで、いつもブログを拝見しておりましたが


念願のレッスンを受けられるなんて、とっても幸せですキラキラ




















どれを見ても可愛さいっぱいですドキドキ







このドイツの生地をとっても気に入ってしまいましたはー

 




まだまだ作品がいっぱいで、ワクワクは絶好調クラッカー



そして今回のレッスンはサロネーゼさん大集合なんですハート









左上から時計回りで


留美子先生(☆)のバインダー


衣香先生(☆)のマネーボックス


Spicaさん(☆)のお道具箱


阿部先生(☆)のカトラリーケース





お花の先生いっぱいですいっぱいハート


Spicaさんは私と一緒、パーソナルカラーとアクセサリーのデザイナー&先生なんですよ。



皆様初めてとは思えない位、サクサク作られてさすがですラブラブ






私はジュエリーボックスを作りましたラブラブ











タッセルが可愛くて









ガラスの足が付いているんですよキラキラ









Spicaさんからいただいたリングを入れて指輪






タイのご旅行で見つけたリングだそう。






cocomama先生とご一緒しました皆様ハート2






阿部先生に撮っていただいて、写っていなくて申し訳ありません。





ありがとうございました*花*





Android携帯からの投稿