今日は『ズートピア』を4DX3Dで鑑賞して来ました♪

     レディースデーでお得キスマーク 

     ジュディのぬいぐるみウサギがお出迎え♪



 映像の美しさは周知の事実のディズニー映画!クラッカー

 今回も素晴らしく美しい映画で目の保養になりましたわ♪目

 特に素晴らしかったのが主人公のジュディが列車で街へ向かう途中の景色!

 ガラス天井を伝う水滴の美しさとリアルさに感激!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 どれだけの時間と手間を掛けて描いたのかしらんはてなマーク

< 日本語版>


<英語版>


 それに様々な動物の描き方も特徴を掴んでてGood!グッド!

 個性的なキャラクターの中で、一番おもしろかったのが「なまけもの」( ´艸`)

 

 普段はトロ~い動きなのに・・・

 

 最後のほうでスピード違反で捕まるの!ヽ(゜▽、゜)ノ


 それに映画の主題歌も大好きラブラブ

 日本語のも良いし・・・



 シャキーラのオリジナルも好き!音譜




 ディズニー史上、トップの興行収入を稼ぎ出した『ズートピア』クラッカー

 

    ・・・・・でも、私は『アナと雪の女王』のほうが好き(^^♪