先週の水曜日に道新文化センターまで出掛けて
 申し込んだ『フラメンコ・きっかけレッスン』

 今日から、私のレッスン開始♪

 スタジオの在る道新の北一条館へ入ろうとしたら、

 「会員証は持ってますかあ~?」っと、

 警備員さんから呼び止められちゃいました!

 ちょうど通りがかった方がフラダンスの講師の方で
 入館する際の注意点など教えて下さいましたわ。(;^_^A

 
 とにもかくにも無事にスタジオまで辿り着いて
 レッスン着に着替えてから、
 (楽天で購入した衣装を誉められちゃった。(*^▽^*))
 講師の方と他の受講者さん達に挨拶して、
 さっそくレッスン開始!

 丁寧に教えて下さるので、気後れせずに踊れました♪

 45分間のレッスンだけど、けっこうハードで汗かいちゃいました!

 皆さん、親切な人達みたいだし、楽しく通えそうです(^^♪

 今日は黒パンプスで踊ったけど、
 皆さんフラメンコシューズだったので、
 私も次のレッスンまでに買おうっと!ニコニコ