今日は、札幌市民ホールまで出掛けて、
 ミゲル・アンヘル・フラメンコ舞踊団の舞台を鑑賞して来ました。


        flamenco1

 

  ローソンで購入したチケットは、席を選べなくて自動振り分け・・・

        flamenco2
 
  私の席はステージに向かって前から6列目の右側の席でした。(-"-;A

  ミゲル・アンヘル・フラメンコ舞踊団は、総勢11名でしたが、
  情熱と迫力に溢れた素晴らしい踊りを披露してくれましたよ!クラッカー

  女性陣はドレスを何度か着替えてくれて目の保養になりました♪

  歌もギターもコンガ(ラテン用の太鼓)も素晴らしかった!

  なんといっても圧巻だったのは足さばきの素早さ!

  よく足がもつれないもんだと感心しましたわ!

  私も上達できるようにレッスン頑張ろうっと!(*゜▽゜ノノ゛☆