あ、暑いです。

いつの間にか、蝉も大合唱。

 

 

 

今日は地域の仕事で歩きも多かったので、、

 

すこしでも涼しくしたい!

 

白やブルーを取り入れてみました。

 

 

 

こんな暑いと体力がなかなか厳しいですね。

だらけがち。

 

 

 

 

そ・こ・で⭐️

 

朝のススメ

 

 

 

 

朝のメリットって沢山ある。→こちら

仕事の効率も朝が勝負だったり。。

 

 

 

でも、

「実践しても、朝は苦手。挫折してしまう」という声も多い。

 

私は、なぜか「早起きしている人」と認知されているようで、

(そうでもなかったのですが)

「どうしたらいいですか?」と

今回声をかけられました。。

 

 

稲城で ゆるい朝活企画!

 

 

お仕事の効率を上げるために

一日を有意義に過ごすために

 

みんなで一緒に 

朝習慣。スイッチをいれませんか?

 

 

 

 

 

朝活って色々ありますが、

 

気楽に集まる、ゆるい朝活

 

 

 

今の気持ちを出す

スッキリさせてスイッチオン。

自分の仕事ややりたいことをする

自由解散 (ドリンクやサンドイッチもあります!)

 

 

 

いなぎ 地元で朝活 スタート!

 

7/19  8:30〜くらすクラスにて