青空の若葉台~♪



起業塾tama ・たまご の
ステップアップ勉強会


「悩みをはきだせて、
前にすすめそうです。」とのご感想。

ひとりでお仕事しているとね、

皆 うまくやっているようで。

比べたくなくても
比べちゃったり…

悶々してしまうこと、
あると思います。。

折角の学び、
お客さまとのご縁、
自分のチカラを 、

大切に活かしたい。

これでいいのかな?とか、
いいアイディアないかな?
というときに、

私たちをつかってもらえたら…と思います。

来年に向けて…

「本を書く」
「講座をつくる」
「仲間を募る」など、、


それぞれ、宣言していきました。





「次の行動のイメージが湧きました!」
「すっきりと整理ができました!」
 など


皆さんのスッキリした笑顔に安心☆


今後も
強力にバックアップしますよー


さらに 前にすすんでくださいね♪





主婦のための起業塾
「tama・たまご」受講生向けの
この企画~

次回は12月に開催予定!
12月は今日こられなかった方
是非いらしてください。


さて私はこれから
明日の準備で、コスメをお買い物~