昨日は inaママ仲間でランチ会でした。

ママごこちミーティングで集まる事はあるけれど、
割と慌ただしくって。
「たまには ゆっくりランチでもしたいね!」と計画したおつかれさま会。

1ヶ月以上前から楽しみにしていたんです。

場所は仙川。
以前のママごこちに出店してくださった
ぱんのめさんにて。


お友達の家に遊びに行ったかのような
明るくて あたたかい空間。
落ち着くインテリア。


ランチは
ほっこりと やさしいお味。
噛めば噛むほど味わい深い パン。。



気の置けない仲間とのゆったりとした時間。
じわじわ~~っと私に元気をくれる。

モチベーションアップのランチ会 って薫子さんはネーミング♪
>>薫子さんのブログ


あまりにも居心地がよくって 娘はお昼寝タイムに。
私たちは おしゃべりが止まらない!
いつも楽しい事を見つけるのが上手なメンバー☆
励まされて 刺激をいただいてます。



自分の住んでいる地域に こんな素敵な仲間が居て
一緒に活動ができる幸せ。
味わってます。






ランチの後は
気持ちのいい天気に誘われてしばしお散歩。
みさとさんおすすめのお店を訪ねたり。


おつかれさまでした~


(まどりんさん 写真お借りしました)


アーユルヴェーダをおすすめしているぱんのめさん
素材一つひとつにもこだわっていて、
子どもにも安心して食べさせられます。
私は お豆のカレー。
スパイスが柔らかく混じり合って クセになる味でした。

笑顔が素敵な 優しいスタッフの方たち。
うちの娘もすっかりなついて。
いちいち話しかけに行ってました。
しまいには ベビーカーまで運んでもらっちゃいました。
>>まどりんさんのブログには美味しそうな写真が)



こんな仲間との イベント「ママごこち」
次回は 9月19日 アイプラザ@若葉台です♪
おたのしみに! ママごこちブログ



さらにさらに! 6月20日はココカゲン
 こちらは 塩麹仕込み♪