NYワンコの続き~。




Thankyou! Kai&Momo-wan7


うーん、お顔が分からないね。





Thankyou! Kai&Momo-wan8


ボーダーに似ているけど・・・・??





Thankyou! Kai&Momo-wan9


飼い主さんと、ダックス2頭。



外国人って座っている姿も、絵になる~。





Thankyou! Kai&Momo-wan10


このコはたぶん、マルチーズ。






Thankyou! Kai&Momo-wan6


公園内にはリスさんとか・・・・・・・・・





Thankyou! Kai&Momo-wan11


トリさんとか・・・・・・・・・






Thankyou! Kai&Momo-wan12


水鳥さんがいて・・・・・・・・・・・




自然が一杯の、いいところでございました。






<番外編>



人種の壁はアメリカでも相変わらず残っているけれど、



NYは特にその壁が強固なもの・・・・らしい。






Thankyou! Kai&Momo-NY1


白人の赤ちゃんを、ヒスパニック系の女性がベビーシッターをしている光景。



最初はお母さんかと思ったら、肌の色が違うのね。



そこそこお金のある家庭は、こういうベビーシッターを気軽に利用するらしい。




スーパーの店員とか、清掃員とか、タクシー運転手とか。。。。。



こういう職業には、白人はまず見当たらず・・・・・。



ある意味分かりやすい、歴然とした壁があるんだなあ・・・としみじみ。






次回に続く・・・・・・・・・・