為末選手に影響されて・・・ | 開運*一日一時間

開運*一日一時間

***今日やりたいけど面倒な事・・・つい明日に延ばして忘れてしまう前に、一日一時間だけ集中して。そして、出来た事を書き留めたいと思います。

今朝、テレビをつけたら、


「銅メダル~~!」


と、叫び声が響いていました。


世界陸上のニュースで、何度も何度も、


為末選手の障害物レースが流れていました。


2度目のメダル、本当におめでとうございます。


心から、お祝いしたいです。


きっと、天国のお父様も喜んでいることでしょう。


朝から、とてもハッピーにしてもらいました。




この勢いで、じっとしていられなくなり~


親子でサイクリング&ショッピング


曇りで、ちょうど涼しくて、本当に気持ち良い~


陸橋越えも楽しかったし・・・


いろいろなお店を、いくつも回って、


ランチして、


¥30のキャベツ・¥100でてんこ盛りのトマト・パジャマ・Tシャツを購入して満足です。


夕飯は、ロールキャベツにしたかったけど、ホイコーローに決定。


たくさんのトマトは、煮つめて、トマトソース!


冷凍保存で、得した気分です。