ラベンダーフェスタ2009開催 パート1 | ミント&シナモンのブログ

ミント&シナモンのブログ

ラベンダーパーク多可の日記

6月28日(日)晴れ



「ラベンダーフェスタ2009」開催しましたビックリマーク


心配していたお天気でしたが、とてもよいお天気に恵まれました。


逆に晴れ日差しが強くて・・・・あせる



暑い中約1300名の来園者がありました。


先着200名様へのブーケのプレゼントも


あっと言う間に出てしまい大好評でしたラブラブ




ミント&シナモンのブログ


アップジャルディニェ佳代子先生による


「香のプチブーケ」作りも大人気でした音譜



ミント&シナモンのブログ


アップラベンダーの摘み取りですビックリマーク



ミント&シナモンのブログ



アッププチブーケには園内のハーブを使いました音譜




ミント&シナモンのブログ


アップ神戸からのお客様も多数ご参加頂きましたビックリマーク


やはりオシャレな方が多かったです(‐^▽^‐)




ミント&シナモンのブログ


アップ可愛いでしょドキドキ


北はりま田園空間博物館のマスコットキャラクター「でんくる」くんが


応援に来てくれましたビックリマーク 


(とっても暑い中、本当にお疲れ様でした)



ミント&シナモンのブログ


アップ一面むらさきに早くなって欲しいですビックリマーク


毎日コツコツ早く大きく育ってね音譜


ラベンダーの摘み取り体験 50本  300円



ミント&シナモンのブログ


アップお帰りの際には「ショップ丘むらさき」にお立ち寄りくださいね。


ラベンダーパーク多可だけのオリジナル商品がいろいろあります音譜




ミント&シナモンのブログ


アップ人気急上昇中ビックリマーク


「アロマトリートメント」もお客様からとっても気持ちがいいドキドキ


嬉しいお言葉をいただきスタッフもその言葉に癒されていました。



女の子今日のイベントには地域のたくさんのボランティアのみなさんに


ご協力をして頂きました。 暑い中大変だったと思います。


みなさんの温かい笑顔に支えられ感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


どうもありがとうございましたラブラブ



minto & sinamon