ミント&シナモンのブログ

ラベンダーパーク多可の日記


テーマ:

9月18日(日)くもり/雨

 

ラベンダーパーク多可

”ごはん亭”に新メニュー登場!

 

「多可ふるさと御膳 1500円 」 

*1日5食限定です

 

美味しい空気と水!そんな中で育てている「播州百日鶏」を使い

チキンカツにしました。

しかも、当店人気の「たまごかけごはん食べ放題!」つきの

お得感い~っぱい(*^_^*)のメニューです。

 

ボリュームも満点です!

ラベンダーパーク多可HP→http://www.lavender-park.jp/

 

mint

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.9.11(日)晴れ

 

今年の4/1に、こちらのアメブロ一旦終了しましたが、

人恋しくて、ちょこっと出没してしまいましたニコニコ

 

今年7月初め、朝6時頃にドローン撮影をした映像です。

ラベンダーのつぼみがよく膨らみこれから、もっときれいになる時期です。

 

北海道のように、ラベンダーがぎっしりとはいきませんが、

田舎の風景とともに、心癒されていただければと思います。

 

ドローン映像↓

https://www.youtube.com/watch?v=eq7_bUvh8v4

 

ラベンダーパーク多可HP↓

http://www.lavender-park.jp/

mint

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月1日(金)

ミント&シナモンのブログは、ラベンダーパーク多可の情報を

みなさまにお伝えするために2008年5月9日から始まりました

ミント、シナモンの名前は、ラベンダーがハーブなので、同じ

ハーブ系の
爽やかなイメージでとの思いで名付けたことを覚えています。

パソコン使いもままならない2人が始めた、つたないブログです



2008年7月 開園直後のラベンダーパーク多可



2015年 開園7年のラベンダーパーク多可


何とかして、みなさんにラベンダーパーク多可を知っていただきたくて

毎日、コツコツとブログを書く日々・・・。

文字だけだったブログに写真が入れられるようになり、

また少しづつメッセージやコメントをいただけるようにもなりました

ラベンダーパーク多可へご来園いただき、声をかけていただく

お客さまもあり、とても嬉しく思いました。

7年と10ヶ月の間続けてきましたが、ミント&シナモンのブログですが

下記のホームページで
スタッフのつぶやきとして引き継ぐことになりました

ラベンダーパーク多可ホームページ こちらでは、

ミント&シナモンでは
ありませんが、より分かりやすくたくさんの

情報をみなさんにお伝えしています


長年に渡りお付き合いいただき誠に有難うございました


今後ともラベンダーパーク多可をよろしくお願いいたします

mint & cinnamon


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月30日(水)

春一番コンサート開催しました

春一番コンサート、これはある幼なじみが、アメリカから一時帰国することになり

そのことをお祝いしたいとの思いで、その友だちが集結して開催された

コンサートです


また、ラベンダーパーク多可のPRもしていただきました。

みなさんアマチュアバンドで活動されています。

とても心がこもったいいコンサートになりました




会場は満席で大好評でした


mint & cinnamon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月29日(火)くもり晴れ

 

~3/27の体験教室の様子~

 

缶の花器にフラワーアレンジメントをしようビックリマーク

 

 

アップアレンジメントに使う材料。

バラ、カイガラソウ、ユーカリ、スターチス、センニチコウ、アジサイなど

です。

 

材料は、造花やプリザーブドフラワーもありますが、

ラベンダーパーク多可のドライフラワーグループが苗から育て

ドライフラワーにしたものも使っています。

 

 

アップ最初に、アレンジしやすいようにバラの花に針金を差し込み

下処理をしていきます。

さて、どんな感じに出来上がるのでしょうか。

楽しみです(*^o^*)

 

 

アップ完成品です音譜

短時間で豪華に仕上がりました。

(部屋が暗かったためか・・・写真が暗くてごめんなさいあせる

 

参加されたみなさんは、楽しかったと笑顔でお帰りになりました。

有難うございました。

ラベンダーパーク多可の体験教室に参加されませんか?

詳しくはHPへ!

 

ラベンダーパーク多可 HP → http://www.lavender-park.jp/

 

mint & cinnamon

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。