初めての予防接種 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



今日は初めての予防接種でした。
もちろん大泣きしたらしく…
疲れたみたいで
ママと仲良くお昼寝。

{F2A8831C-2496-4C61-9D2B-E3FC94D78135}

も〜たまらん!♡


生後66日目。
身長 59.6㎝
体重  5300Kg
かなり順調です。


お風呂に入れるのは息子。

{AA1F056B-06F9-4C0E-B748-BDE8A309920C}

{69B90AEA-A24F-4A43-84FC-463B1CFD1A0F}

随分 上手になったみたいで
いつも気持ち良さそうに入ってるらしいです。


先日は
仕事帰りの
おじちゃん(長男)と初対面。
ベビーカーを買ってもらいました。

{022463BB-7A87-4B0C-AE61-43FEA494F94B}

{6BEB3FE3-36E0-4723-9509-265804895F49}

何となく似てるかな?


この日は
ひでくんの勝ち!

{4B55F90F-C5E1-4004-95A3-BF529BDA1A4F}

益々
おしゃべりも上手になり
『パーパ』と言えるようになり?









成長が楽しみで楽しみでなりません。
は〜幸せ♡