ババになりました♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。


ご報告が遅くなりましたが
1月23日 に無事
初孫産まれました♡



「孫は可愛い」って
よく聞くけど
いや〜可愛い!
想像以上に可愛い!
目に入れてもきっと痛くない!笑


{F7515021-6849-41B3-B45C-2580FCC6077C}

言葉にできないほどの幸せを
感じています。


産まれたばかりの息子を
ぎこちなく初めて抱っこする次男。
目はウルウルしていました。笑

{629128FE-98EC-4E1B-9E9E-4360B38FC03D}

食道癌で治療中の夫も
孫からエネルギーをもらいました。

{97BD8285-379E-4588-AA7A-4A349B527177}

可愛いくってしょうがない。

{E8465CA5-2623-4FE4-B047-CB7FC0789ABE}

鼻が高いなかなかのイケメンくん。
まだ名前は決まっていません。


23日には
無事出産を祝って
義理の姉、姪っ子と焼肉へ。

{506F0B31-7348-4C1F-9433-2EAB6B37C4BA}

しかし…

24日に孫 吐血。
救急車で長崎大学病院へ。
ちょうどその時
夫と2外科でセカンドオピニオンを
受けていたのでびっくり!




赤ちゃんは診察の結果
仮性メレナという状態で
母体の中で
ママの血液を飲んでしまったらしいのです。



1週間ほど
保育器の中で経過観察をするそうです。



重い病気でなくって
本当に安心しました。


子どもを育てていく中で
「ドキっ」とすることは
何回かあるもの。


新米ママとパパは
初めての経験で
びっくりしていましたが…



大丈夫!
大丈夫!
何があっても大丈夫♡



夫の食道癌。
今後の治療方針が決まりました。


また次回
ご報告しますね。


いつもお読み頂きありがとうございます。