神様からの課題♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{1BE288B4-E6B2-401A-A106-0E42C1040E1A}

ご訪問ありがとうございます。


幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



「なおこさん
   最近投稿がありませんね。
   元気ですか?」って
メッセージ頂いています。



はい!元気にしていますよ。
ありがとうございます。



実は
またまた神様から課題を
頂きました。



大きな課題です。



受け入れて
乗り越えられることも
分かっているんだけど
これからの生活は
全く違うものになるので
気持ちの整理がなかなかできず
戸惑っています。



でも大丈夫です♡



先ずはこの課題に
しっかり向き合って
更に
1日1日大切に
過ごしていきたいと思います。



課題を終えて
また成長できると
信じています。


皆さん
ありがとうございます。