スヌーピーと仲間達。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

GW
私は先週も今週も土曜日出勤の、カレンダー通り。
一日休んで(昭和の日)、
一日出勤して、
一日休んで、
一日出勤して、
三連休 ← いまここ。
二日出勤して
一日休み。

細切れすぎて、何も計画する気なし
連休中、唯一のお出かけ。
8日に行こうって言っていたんだけど、
急きょ昨日行ってきました。

ピーナッツ65周年記念イベント
スヌーピーと仲間達大集合!@大宮そごう
母に入場券もらったので、友達と行ってきました。

中は撮影自由。

子供の頃に、テレビで放送していたアニメは少し見たことあるけど、
原作は読んだことないので、
キャラクターの多さにびっくり!

他にもスタッフさんに友達と写真を撮ってもらったり、
画面に映った自分の頭の上に、スヌーピーが乗ったり(笑)
楽しかった♪

お約束グッズ売り場で、色々目移り。
誕生日のイヤホンジャック買っちゃった

スヌーピーのお茶、SOOTEAってあるのね!
アールグレイだったので、買ってみました

缶かわいい

グッズ売り場を見ていたら、偶然の再開が
お花レッスンや、着付けのイベントで一緒だった、仲良し母娘さん
数年ぶりにお会いしたので、カフェで友達の結婚報告
あっという間に時間が過ぎてました(笑)
楽しかった~