よ→予定と◯◯◯なう→う | えのきるかさくらシンデレラ







こんぱんだルカやで







今日はマーベラスレインななか
会いにきてくれてありがとう(´;ω;`)ピンクハート








幸せだよおおおおおおおおブルーハート













毎日楽しんでます幸せです












東京の皆さんやメンバーは元気にしてるかな?
{DDBFBE7A-9D5B-4501-9695-5D337B0A81E6}


昨日母校に顔だしてきたよ!
先生とご飯行ってきました!
忙しいのに感謝や(´;ω;`)



{269F47D3-81E3-42D6-A076-D25494DA07B4}
そしてこれはなうで食べてるもの( *`ω´)
甘いももすきすぎて
チョコレートとかと結婚したい
マシュマロでも可









あやみさん(母親)と
赤からきてるよてへぺろうさぎ
{6E989360-4A61-4068-AFBF-77A888909D30}

最近のカメラはすごいね!
今日怪我した絆創膏が前座目立たない!
画質悪いだけかな?笑



















そろそろ鍋がいい感じなので!
スケジュール乗せて終わりにします!









ぽん!
{96EE71D7-6C22-4114-B051-489695468329}






ほなまたね(*´꒳`*)