榎るかOfficialBlog

さくらシンデレラ〜榎るか〜OfficialBlog♡
アイドルステージ/アイステ/さデラ/アイドル/高身長/エッフェル塔


テーマ:








こんぱんだパンダブルーハート
ルカやで
{01AD5D54-E66F-48C1-977E-EDA9AF225E8F}

甘いものが好きすぎて
我慢するのが大変や(´;ω;`)












我慢しやん時もあるけどな(*´ー`*)カナヘイハート

















今日は東京から帰って来て
家で寝てたらね
めっちゃおもろい夢みて
2度寝したら続きが見れたから
なんども続きがみたくて
4度寝くらいしたよあんぐりうさぎ










さすがにもう寝れやんわショックなうさぎ
こんな時間やのに寝れやんって←www
















そう言えばね
{5C87E447-5566-425C-BBB1-0CA2AA6D7002}

これとか!!!






{210F4DA0-0144-4172-9672-75847916BD17}

これとか!!!!














東京行ってる間にすごい元気出たんや照れ





どこにいても心が近くにいる感じ
















みんながくれるTwitterのリプもおんなじ!
いつも元気もらってるよ(*´ー`*)カナヘイハート
カナヘイ花つながる花1カナヘイ花つながる花2ありがとうつながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1







明日は3ステある日!!!!!
楽しみすぎる!!!!!
だってあれやで!
4日ぶりくらいの名古屋アイステ!












早くみんなに会いたい大泣きうさぎ

























あ、なんかまだ寝れそう









今のうちに寝る!!!









おはすみ
{FF4ADC76-CFE7-4669-8FF7-67B24104A678}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。