い→いつも楽しくいたいもんね!→ね | えのきるかさくらシンデレラ



こんばんぱんだ
ルカやで💙パンダ
{DEB46C17-FA8F-4EEC-9F80-ECEFF0AED96B}
今日はみんなでツインテ!!!










雨の中なのに
会いにきてくれてありがとう(*´ㅈ`*)
傘の心理テスト!!!
(私が適当に考えたやつ)
どうだったかな???


ちなみに!!!!
今日の私の傘は
{C9CA9334-1A06-4CF0-BB59-8E644F01430F}
これだったよ!!!
今日は洋服がみ◯ーちゃんだったので!
みっ◯ーの傘を使ったよ(*´ㅈ`*)

傘は4つくらいのを
洋服に合わせて変えてるよ!

マーベラスレインは大好きだけど!
雨はちょっぴり苦手なの、、、えーん
でも雨の日も楽しめるように!
傘をかえたり!長靴を履いたりしてるよ!
{8824391F-75FA-465B-BB38-EFCA36F9B444}
昨日とどいたのピンクハートかわいいでしょ??
雨の日も楽しく過ごしたいもんねウインク



{3D144808-CC16-4D4C-A990-512CD053C105}
今日の傘は結構お気に入りだよ!





明日も雨なのかな???
雨の日グッズを揃えるだけで
雨でも楽しみかもニヤリ

やっぱあれやな
何でも楽しめるのと
動物好きなのは
私の才能だとおもう!!!笑
自分で言うなって?笑
{39B75FB2-FEA5-469B-B5D6-A3A57474A230}

そもそもみんなに会えたら
そんなけでほんま幸せや!!!!ピンクハート






今日は久々会えた人も!
初めて青色振ってくれた人もいて
嬉しかったです照れ照れ照れ

いつも会いにきてくれる人も
ほんっとにありがとう(*´ㅈ`*)
大好き爆笑ハートラブラブ

今日会えんかったひとおおおおお
寂しいから明日は会えたらいいな|_-。) キラキラ









ってことで!
明日も待ってるよ(`・ω・´)



お風呂はいって
勉強してアニメ見て寝ます!

おやすみ!!!!
{258C3113-CA77-4E91-B744-F8CEB055A134}