い→いっぱいありがとう→う | えのきるかさくらシンデレラ



はろにちはパンダ
さくらシンデレラの
エッフェル塔✨ルカやで💙
{D1F5B38B-123B-4614-AE69-26FAF2C45C33}

はろーピンクハートピンクハートピンクハート









忙しかった1週間がおわり!
今日!月曜日!
そして明日!火曜日!
2日間お休みいただいてます(*´ㅈ`*)キラキラ

{9E8F47D5-2756-485E-8C81-C09966A8B8AA}
おずーとの写メハート!!







さて先週は、、、
kawaiianTVに出演させて頂いたり
ななちゃんLIVEがあったり
そして生誕祭!!!!
夏恋イベント!
そしてまた生誕祭!
たくさんの事があって
いつも充実してて( *´艸`)✨
{DEB4FE95-D3DD-4318-ADEA-2595012DAC55}
んーーーーーーーー!!!
すぺしゃるさんくすラブラブラブ









先週1週間!
本当に忙しくてあっという間で!
寝る間もなく過ぎていった!笑
そんな感じの1週間でした照れ





まず、、、
kawaiianTV!!!音符ルンルン
メンバーと離れて1人で活動するのは
さくらシンデレラで活動して初めてで
ほんまにめっちゃめっちゃめっちゃ
緊張しました。笑アセアセ
そんな緊張しながら迎えた本番!
予想を上回る楽しさでした!!
東京向かう前の撮影でも
緊張しすぎて私撮影どころやなかったもん。笑
でもやっぱり!
緊張してたりとか
辛い時こそ楽しむこと!
これは私のモットーなので!
全力で楽しんだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶キラキラ
{564BE9A6-1227-4450-896F-1BEC7324E53B}
kawaiianTV 二次元同好会!流れ星
見てくれた方!ありがとううずまきラブラブ





そしてあっという間に週末がくる!
٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶
{F5EE0196-42AE-41F8-BBBE-3585DCDF47A1}






まずはななちゃんLIVE!
このななちゃんLIVEはおそらく
ゼップ前では最後のななちゃんLIVE
このLIVEでゼップLIVEでの結果が
変わってくるって思ってたので
いつもに増して緊張感がありました!

ななちゃん前で初めてLIVEしてから
2年近くになるけど!
私まだめっちゃ緊張するんだガーン
とにかく全力でやりましたチュー









ななちゃんLIVEを始めてすぐの時は
見てくれる方は多くて前から3列くらい
それくらいの数だったな〜とか
あんずが自己紹介で
さくらシンデレラ最年少!!
って言ってると
昔はもえが言ってた自己紹介やな〜とか
て事は当時私はまだ18か〜〜
わっかっっっ!!!笑
みたいな事考えてたら
なんか1人で笑えてきたりとかしてて。笑
だって今日で20歳やもんね?
とか考えてました。笑
{23B36765-87DB-4326-97DC-AD11FA411AF2}

{2F8E1D2C-3197-47A0-AF5D-D4DB259E3583}




そんな事思いながら生誕祭スタート!

20歳の抱負を
ちゃんとうまく伝えたらなかったけど


辛い時ほど楽しむ事を忘れず頑張る事。
幸せな時は辛かった事を忘れず過ごす事。

つまり簡単に言うとこういう事です!!

さくらシンデレラ活動をして来てからずっと
私が守ってる私のルール?です!!

寝る時間が無くても!
辛くても!
例に出すなら
生ステ明けのLIVEだとしても!
楽しむが勝ち!!!!
そうすれば幸せ!!!

動物が好きな所と
いつでも何でも楽しめるのは
私の才能だ!!!!!
って思ってるよニコニコ

アイドル活動!
忙しい時にも楽しく過ごせるかどうか
とっても大切な事だと思ってます

せっかくの人生!
忙しい時に辛いって思うのって
もったいないから!!!!!!

{5B8703F3-C384-466C-97CF-C7D7AF214308}
私は死ぬまで一生
楽しむ事をやめません!
{AC102B01-49DF-4D5F-8D81-4F385830EA52}
あ、そろそろ文字数制限が怖いです。笑





お話戻って、、、
20歳の誕生日を
こんな形でむかえるなんて!
昔の私は想像もしてなかったです!!!

7月30日
ななちゃんLIVEから始まり
ビラ配りしてる時も
るかちゃん!おめでとう!
って言ってもらえたり
生誕祭では
初めましての方にもお祝いしてもらえたり

初めましての方にお祝いしてもらえるなんて
アイドルっていうお仕事ならではやな〜
っておもったし、こんなに沢山の人が
お誕生日をお祝いしてもらえるのも
世界中でも数少ないと思うと
幸せすぎて怖いくらい
幸せでいっぱいです笑い泣きラブラブラブラブ
そして文字数制限がひたすら怖い。笑

私の誕生日をお祝いするために
沢山考えてくれた方々
他県から会いに来てくれた方
本当に本当にありがとう


そしておめでとうって
メッセージくれたメンバーー!
ツイッターも直接言ってくれたメンバーも
本当にありがとう!
おめでとうって言われるたび
すっごい幸せだったよ笑い泣きラブラブ







もー本当にいっぱいありがとう!!!

まだまだ言い足りない事!
日曜日のこと!
めっちゃあるけどとりあえず終わります!












ありがとうだいすき




















おわりっ