ね→ねー?何?ありがとう!→う | えのきるかさくらシンデレラ






はろにちは(*´︶`*)
ルカやでパンダ
{97D50E15-07EB-4D64-8968-15EF1F9F93DB}

ゆりるか










皆さん!!!
昨日までのラインスタンプ選抜選挙
最後まで諦めずに応援して下さり
本当にありがとうございました(*´︶`*)

《正規選抜》

第1位 夏生のん(1755)

第2位 西野結菜(1408)

第3位 蓮水あい(1284)

第4位 佐久良和(862)

第5位 美和花樺(833)

第6位 夢咲かや(713)

第7位 桜瀬もえ(639)

第8位 橘こはる(445)

第9位 榎るか(378)

第10位 月島ありさ(298)

 


《Egg選抜》

第1位 上野えりか(643)

第2位 朝日奈ゆりあ(632)

第3位 柚木あす花(502)

第4位 雨乃くるみ(494)

第5位 高島萌子(486)

第6位 星野雫(474)

第7位 小日向なお(410)

第8位 夢野まな(406)

第9位 小嶋さやか(404)

第10位 天使優(295)

第11位 川澄風乃(195)

第12位 城町佑奈(181)

第13位 神崎ゆみな(144)

第14位 日向あや(130)

第15位 双葉みきな(109)

第16位 綾瀬しおり(93)



私は第9位です!


投票最終日前日までは

ランキング外だったのですが

最後まで希望を捨てない気持ちって

本当に本当に強いんだなって

改めて感じることが出来ました笑い泣き

{055A4F75-B47E-475B-8FA4-D20E891521BC}


やりたい事や買いたいもの
他に時間を使いたかったり
無理やり都合をつけたりとか
応援して下さった皆さんが
いつも何かを犠牲にして
私を選んで応援してくれた
そんな結果だと思うと
今回頂いた9位
とっても価値がある9位だと思います!
本当にありがとう

{CB28DAC2-9E78-46B5-B503-373205BC90D8}
9位って!
正規メンバー全員の丁度中間の数字やから!
本当は中間より上に行きたい!!
って思ってる気持ちもあります!!
悔しい気持ちもありますが!
今回は明るく締めたいので!

悔しい

この気持ちに色々思いを詰め込んで
本当は悔しい気持ちもある!
って事だけ伝えます。








毎日のようにしていたリリイベ
メンバーにも体調不良の出る中で
いつも会いに来てくれてありがとう!
中には体調不良でも会いに来てくれた方も
本当にありがとうございました!

夏恋クレシェンドリリースまで
まだまだこんなとこで
体調不良だなん言ってられないので!
私はまだまだ元気です。笑
{C6EECF38-9748-4D8B-BFE5-E6FE09491BF2}

元気な時も!
元気がでない時も!
私の有り余った元気をあげるよんウインク

この夏は!!!
夏バテなんてなってられない!
元気が取り柄な私です!
もっともっと高いところに行きたいので!
今シーズンも!ついてきてください!!!


ち!な!み!に!

今日は駅前店に居ます(*´ㅈ`*)
会いに来てねん!笑
{CCEAC6B7-6A4E-4BBB-935C-A584E4A76E29}

待ってます(*´︶`*)









ほな!また後でね٩(๑•̀ω•́๑)۶