歌い手☆さぁやの日々記録蝶

2012年、みなさんはどんな年でしたか?

ちょうど1年くらい前からAgrace laiaの活動を始めて、

月並みですが、早いなぁーーっていう思いですクマ


ライブをほぼ毎月やりながらCD制作をして

新しい方との出会いもあり、別れもあり、

すごく目まぐるしかったけど生きてる!って感じでしたニコニコ


ただ・・・さやかは人よりかなり我慢強い方らしく、

気付いた時には心身にかなり負担がかかっていたようで・・・

10月のM3が終わった後くらいからバッタリとダウンしてしまいましたあせる


どちらかというと「病は気から」って

気力で勝負してきたようなトコがあるので

それでもどうにもならないことがあるって体感して

残念で悔しい想いもしたし

少なからず迷惑をかけてしまった方々もいて申し訳ない気持ちだし

あーーーもうぅっっていう堂々巡り


でもね。


自分に起こることが無意味だなんて思わないし(思いたくないねこへび

立ち止まって考えることも時には必要だなってキラキラ

今必要なことなんだってクローバー



幸いなことに結構休んだおかげで大分回復してきましたアップ

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

もうちょっと休んで、また元気に活動できたらと思っています!!

今年最後にブログがかけて良かったーーー音譜

皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブ