作詞家・歌い手☆さぁやの日々記録蝶

作詞家やったり同人でオリジナル曲を歌ったり。ナレーターもやったり。アニメソング大好き♪そんなさやかののんびりブログ。みんなの毎日に幸あれ!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+

魔法つかいプリキュア!
ボーカルアルバム リンクル☆メロディーズ
「言葉のエメラルド」キュアフェリーチェ(CV: 早見沙織)

作詞担当しました。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+

CR地獄少女 弐
御影ゆずきが歌う「静寂の花火」
作詞担当させていただきました。
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/kikuri/sp/index.html

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+


テーマ:
「魔法つかいプリキュア!
ボーカルアルバム リンクル☆メロディーズ」


7月13日に発売されましたdisk


キュアフェリーチェが歌う、

8.「言葉のエメラルド」

作詞を担当させていただいております鉛筆


マーベラスさんの公式チャンネルで試聴ができますので、

ぜひ聞いてみてくださいラブラブ


普段のはーちゃんとのギャップが最高!

とってもカッコイイ曲ですょにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変久しぶりの更新になったみたいでビックリです。

お久しぶりです。

元気にしています。



先日、魔法つかいプリキュア!のボーカルアルバムに作詞で参加させていただきました!

Track8の「言葉のエメラルド」

7月から登場の新しいプリキュア、キュアフェリーチェのキャラソンです。

まだ登場していないキャラクターというところで

少しドキドキしていましたが、

仕上がりはとっても素敵になっていました音譜

発売は7/13ですアップ



あと、リリースされてるものないかなぁと確認してみたら・・・ありました!

CR地獄少女弐 「静寂の花火」

アニメ地獄少女・三鼎の主人公の御影ゆずきが歌っています。

リンク先でなんとfullで聴けてしまいますので、聴いてみてくださいね。



あとあと、だいぶ前に公開されたCR怨み屋本舗の楽曲もサイトで聴けるようです。

1「Encroachment」
4「黒い三日月」

の作詞担当させていただきました。



またお知らせできそうな案件もありますので、

またご報告させてくださいラブラブ



さて、最近はブログもサイトも放置していましたので(^_^;)

そろそろプロフィールとか更新しないとなぁと考えています。

なかなか腰が重い・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末から実家に帰省してゆっくりしています。

スマホでのブログ更新久しぶりニコニコ


10月のM3の新譜『Beautiful Days』ですが、

来月には通販される予定です。

お待たせしてほんっとに申し訳ありませんアセアセ

また発売になりましたら、お知らせします。


あと、また作詞のお仕事のご報告ですが、

今月の新台、CR怨み屋本舗にて3曲歌詞を提供させていただいております。

・究極の絶望の中で怨みの感情へと導く声
・復讐や怨みに支配されまいと思いながら堕ちていく
・もういっそのこと楽しんで復讐

のような感じの怨みつらみ満載の歌詞

さやかはパチンコやらないので、

実際がどんな感じか確認できませんが、

もしパチンコされる方がいましたら

チェックよろしくお願いします


ではでは今年も一年ありがとうございました!!

よいお年をお迎えください(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。