アルカリーナ♡ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

アンデルセン公園の帰りにジェラートを食べにいってきましたラブラブ



佐倉の染井野にある手作りのジェラートやさんアルカリーナ!!とっても美味しいんですラブラブ



photo:01






種類もたくさんあって、時期ごとに追加される味もあったりいつ行っても楽しめますドキドキ


photo:02





おすすめは、マンゴーやパッションフルーツ、などのトロピカルなフレーバーラブラブとっても濃厚で!フルーティーなんですドキドキ

あとはクッキークリームや、ティラミスもおすすめですラブラブ

昨日は、初めてのバナナチョコチップをいただきました音譜

さっぱりしたお味で変な甘さがなくって、バナナそのままの味にバリバリとチョコがはいっていてとーっても美味しかったですドキドキドキドキ


手作りのジェラート教室もやっていて、時間があるときに是非参加してみたいですドキドキドキドキ


千葉に行ったときは必ず食べますアップ

お店も綺麗でおすすめですラブラブ



iPhoneからの投稿