最高に幸せな時間を共に過ごせるご縁を創っていこう! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。


昨日、素敵な方からのお誘いで、

こちら赤坂のクラシックハウスでアフタヌーンティーをいただきましたラブラブ


{A05C0CCF-771E-4BC4-807B-013168B95901}


今回は、こちらのお部屋で♡


色々なお部屋があるようです。

テラスでも、いただけるようです。

バラのガーデン見ながら、テラスでお茶なんて、

もうイメージングしているだけで、ワクワクでした。
{9D5BBD94-1221-449F-A5D6-D2F8A871FDD1}



アフタヌーンティーセットは、

もうすごおくすごおくおいしかったです♡

甘さが控えめで、軽い感じでした。

{2A313536-1C6C-4A29-B77E-60609745400E}


アップルパイ、

温めてあるので、よ・け・いにおいしかったです

{D3DB01C0-7B38-4329-BCE1-E0435FFAF940}


トイレ行く途中、素敵なステンドグラスに遭遇。


{D0D6CD03-2974-431F-88BD-98982E8B7135}




ステンドグラス大好きなので、もううっとりでした

{62A2C1FC-422B-451C-8921-4F92434F765D}



こうして、お誘いいただいて嬉しかったのと、

やはり、誰と過ごすかって大事ですね。


大好きな方と、ご一緒に楽しむからこそ、

ひとりでよりっも、何倍も何倍も、楽しい~と思えます。


心豊かな時間を共に過ごせることに、

昨日は感謝の気持ちでいっぱいでした。

ご縁に恵まれていることに改めて「私よかったね。幸せだね」と思いました。

今あなたが、寂しいと思っていても、大丈夫。

幸せな時間をご一緒に作っていきませんか!


素敵な素敵なご縁作りができる人になりましょう!


あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ

土日ご希望の方のセッションは、現在新規募集1名さまとなります。
土日ご希望の方は、お早めに~
■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら