あなたが、あなたらしく最高の人生を生きる力をつけていくためには | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。


自分をまぁるごと愛するとは、

完璧な自分を愛することではありません。

どんな自分をも愛していくということ。


{071053AD-CC46-4361-9547-ADA1B8EA926E}


以前の私は、ここが好きだけど、こんな自分キライ

よくない自分を見つければ、

こんな私なんて・・・・と、思ってました。

完璧なスーパーウーマンを夢見ていたのかと思います。

でも、それって、できるわけがないのに・・・・^^;



完璧な人にならなくちゃいけないわけでもなく、

世間の示すような女性にならなくちゃいけないわけではないのに、

理想の自分になろうとして、苦しくなっちゃうんですね。

自分の性質もわかってない上に、

自分に対しても完璧を求めると、人にたいしても理想を求め、

自分の思うような対応してくれなかったり、動いてくれなかったりされると、

ムカついてしまう自分が出てくるのです・・・


それは、相手のせいにして、相手が悪いと、ただをこねていただけなのでした・・・


自分をまぁるごと愛せないから、

自分のみっともないことにふたをして、

相手のせいにしてしまうという悪循環に陥ってしまっていたのです・・・



それじゃぁ、幸せになれないし・・・

それじゃぁ・・・幸せの循環も創ることが出来ないし、

ずっとずっと人のせいにして、苦しくなるだけになっていきます・・・・


そこに気づいて、一歩一歩幸せになる在り方に変えていきました。

今も日々た・の・し・く磨き中です!



だからこそ、

できない自分をも愛せるようになること、

おっちょこちょいのような自分をも、愛し受け止めていくこと。

そして、どんな感情をも、受け止められるようにしていくこと。

も大切なのです。


自分が自分のことを丁寧に愛していくということは、

どんな自分とも、ともに生きるということなのです。

image


自分をまあるごと愛する力が増えていくと、

相手に対しても、自然体な自分で、関わることが出来るようになるのです。


余裕をもって、相手とかかわれるようになるからこそ、

相手との素敵な関係を創ることが出来ます。

自分に対して、嫌われてないだろうか、

自分は、何にもできないと、自分を否定していると、

人にたいして、心を開くこともできず、一人閉じこもり、

素敵な関係を築いていくことは、難しいです。


だからこそ、

どんな自分をも、愛していく力を増やしていくこと。

これが、最高に幸せな人生を創る力になっていくのです。



大丈夫!私でもできるようになったのだから、

あなたも、そのようにどんなあなたご自身をも、愛せるようになってゆけます。


私らしく最高に幸せな人生を創りたいのなら、

セッションでじっくりと、自分を愛していく力を創っていきませんか!

あなたの内なる魅力をもっともっと引き出していきましょう!

あなたらしく輝くとは、あなたの魅力を活かしながら生きるということなのです。

素敵な魅力あふれるあなたにお会いすること楽しみにしておりまーすラブラブ

あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


土日ご希望の方のセッションは、現在新規募集1名さまとなります。
土日ご希望の方は、お早めに~(2017年4月末時点)

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら