今日は宇宙元旦。どんなあなたになれたら嬉しいか、なりたいあなたを決めてみましょう! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。


今日の写真は、チューリップ

昨日、春らしい暖かさになったからか、


チューリップがふわっと開いてきました。


眺めているだけで、

幸せな気持ちになる。


こんな風に、自分自身も、ニコっと笑ったとき、

相手を幸せにしちゃうぐらいの笑顔でいたいなぁと、改めて思います。



笑顔でいることに恥ずかしがらず、

笑顔をおもいっきりしていること


それが幸せの輪を広げていくことだと思います。

笑顔は福来るという言葉があるように、

笑顔が、誰かとつながるきっかけにもなるのですから。

今日は、宇宙元旦といわれる日なんだそうですが。

どんなあなたになれたら、嬉しいか!

どんなあなたでいたら、幸せ~って思えるか!

どんなあなたでいたら、私最高~

どんなあなたでいたら、大好きなわたし

と思えるか。

ご自分の在りたい姿を、ぜひぜひ、今日上げてみてくださいね



あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら