丁寧に生きるからこそ、自分にも相手にも寄り添える | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




わたしらしく自信をもって輝きたい方のための
筆談カウンセラー松村和美です。


すぐに結果を出そうとしていませんか?

すぐに結果を求めていませんか?


最近改めて思うのは、

結果が出るまで、道のりを楽しむこと

それは、プロセスを楽しんでいくこと。

そのプロセスを丁寧に生きるということ。


人生は、よい結果ばかりが出るわけではないなぁと思うのです。

そのプロセスプロセスで、私たちは、何かしら学び成長しています。


山登りで言えば、すぐに頂上にたどり着かないですよね?

山登りに必要なものを、リュックに詰めていったり、

体力をつけるためのトレーニングをしたり、

準備をしていきます。


そして、山を登っていくまでの道のりも、

ただ歩いていくだけではなく、

いろんなことが起きたり、素敵な景色を味わったり、

一緒にいる人がいれば、その人と会話を楽しんだりという頂上までの道のりがあります。

この頂上にたどり着くまでのプロセスを楽しみながら取り組んでいくのか、

何も学ばないまま、ただただ歩くだけなのか、

なんじゃないかなあと思います。


私自身も、ついつい頂上の景色をすぐに求めてしまっていたところがあるんですけど、

やはり、プロセスを大事にしないから、

人の気持ちに対して、寄り添うことが出来なかったり、

相手の本当の気持ちに気づけなかったり・・・

焦ってよくわからない行動をしていたり・・・

人間としての器が小さかったりということがあるなぁと、気づきました。

いつのまにか、知らないうちに、相手を傷つけてしまっていたこともあると気づきました。



だからこそ、しっかりとプロセスを味わうことも、

大事なんだと思います。

そこでの体験を、気づきや学びとして落とし込んでいるか、

そこでの体験を、しっかりと味わい、今という瞬間を楽しんでいるか。

その体験を通して得た宝に気づくことで、素晴らしい結果が見えてくるのです。

それは、望んでいた結果ではないかもしれません。

でもでも、人間としての器が輝く宝に気づけたら、

最高に幸せだな~と思うのです。


毎日を丁寧に生きるって、

プロセスを楽しむことでもあり、

人間としての器を広げる道を生きることでもあるなぁと、


私は思います。


丁寧に生きるって、奥が深いです。


あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら