嬉しい出逢いを引き寄せるには | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

{285B2F03-A3D6-4BC7-B88F-720F0A3DF9CC}


わたしらしく自信をもって輝きたい方のための
筆談カウンセラー松村和美です。

昨日は、月一の書のレッスンでした。

嬉しい出逢いのヒケツは、下のほうに書いています。

日本では、暮らしの中で季節を感じれるのがいいなぁといつも思います。

もうすぐお雛様。

とってもかわいいお雛様が飾ってあり、気持ちもウキっとしました音譜

まずは、ランチの様子から。
先生のお手製ランチ♡

{02F96BF0-0331-4D15-947E-78261FA84AA4}


可愛いらしいカップに春を感じます♡

{DE29D7E7-45A1-4740-838F-AE37F006F349}


ランチ後は、名前をひたすら書き書きです。

来週結婚披露宴に出席なので、名前練習です^^;

{4571FB46-14CC-4240-BAE8-98DF468842A5}


レッスン後は、お抹茶と生菓子を

春を感じる生菓子に、ウキウキワクワクしておりました。
{4265AA22-A8A8-458A-8484-45F254975E1E}


ここに来るたびに、

心豊かな時間を、過ごせるってありがたいなぁって思います。


<ここでの出逢い>

それは、以前から、書を習いたいと思っていたときに、

友人からお誘いいただいて、レッスンに通うことになりました。

「習いたいなぁ~、こんな筆をかけたら、ステキだな~」ってワクワクしていただけで、

「一緒に行きませんか~!」って舞い込んできたんです。

しかも友人には「書習いたいの」なんて一言も、話してなかったのです。


凛としたとっても素敵な心も温かな先生で、

ヒールも履きこなしちゃうし、

お料理もおいしく、

生徒さんお一人お一人を考えて、

色々なところに心を配られる先生

そして、お手紙などに、筆で書けるようという書

どこでどう出会うかわからないけれども、

「こんな世界素敵だな~」というウフフと嬉しい感情を感じていると、

素敵な出逢いが、舞い込みやすくなります。

あなたに、嬉しい素敵な出逢いが、訪れますようラブラブ

あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら