「私は私が大好き」と思いながら生きたいあなたへ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




あなたに地位があるから価値があるとか、

あなたが、すごくできるからとか、

あなたが、名のある大学に通っているからとか、

あなたの外側の部分であなたの価値が、決まるわけではない。



あなたが、あなたらしく生きるということ

それは、どんな私も、大好きな私であると思えるということ。



過去にしてしまった失敗も、とじなことも、

実は、魅力的になるための材料に過ぎないかもしれない。



私たちは、幸せに生きるために生きている。

そして、こういう人になりたいという目標がある人ほど、

こういう人になるためには、

この出来事を通して学ぶんだよというような出来事にであうはずです。

だから、落ち込む場面に出逢うし、

失敗だってあると思います。

そうやって、魂が磨かれ、

あなたの望むなりたい人に近づいていくのです。



そして、あなたが、自分を愛する道に歩みたいと思うのなら、

その道で、出会う必要のある人と出逢うのです。

自分のことを、けなす人に出逢ったり、

自分のことを、高める人に出逢ったり、


そうやって、私たちは、磨かれ、

人として、幸せな道に歩めるようになるのだと思います。

あなたが、もしけなす人に出逢っているのなら、

ご自分のこと、どう思っているのか見直すきっかけに過ぎないし、

ご自分をもっともっと尊重して愛していこうよという機会をいただいているのかもしれない。


その出来事から、自分はどうしたいか、

そこなんです。

あなたの命も、あなたの価値も、下げる必要もない。



あなたの命も、あなたの価値も、最高に、素晴らしい価値のあるものなのだから。


あなたの命を輝かせるのは、

あなたのマインド、考え方、捉え方からです。



あなたが、まずは、ご自分を否定しないで、生きること、

あなたが、ご自分を、愛しながら大好きでいながら生きること。



あなたが、ご自分を否定して生きていると、

失敗を怖がり、行動も、消極的になるし、

自分が決めなければならないことも、決められない日々を過ごしてしまいます。



あなたが、どんな私も、大丈夫、という想いを、持つことで、


自分らしく輝く道を歩むことが出来るのです。


マインドを整えるとは、

あなたが叶えたいことをかなえやすくする、

行動しやすくする、

人生を嬉しい人生にしていくための土台つくりなのです。



私は、あなたが、ご自分をまぁるごと愛しながら、

あなたの才能魅力を、発揮しながら生きるお手伝いをしていく役割です。


あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ

セッションでは、自分をまぁるごと愛して、
ワクワク楽しみながら、
あなたが、あなたらしく生きる人生
お手伝いします。

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■