歳を重ねても、楽しくなるイメージ(追記) | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

雲場池

ドキドキセッションを受けたお客様の嬉しい声はこちらをクリッ

このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへこちらをクリック

昨年の軽井沢の紅葉の写真です。

あっという間に1年たっていたんだなぁと、しみじみです。

木の葉も、一年で、変わっていきます、

春は、きれいな新緑

夏は、癒しを感じる緑

秋は、熟した黄色~赤色の紅葉

冬は、落ち葉となり、土にかえります。

秋にしか見られない紅葉。

これも、歳を重ねてじゃないと、観らないことって

たくさんあるなあと、思います。

モノの見方もそうですし、

歳を重ねたからこその美しさがあると、思うのです。



歳を重ねていくごとに、どんなお気持ちが、あるでしょうか?

私は、歳を重ねるイメージが、あまりいいイメージを持てなかったことがありました。


しわしわになったら・・・とか

体が思うように動かなかったらとか、

そうなってしまうというイメージがあったのですね。


でもでも、

最近は、ステキに歳を重ねんている方が、

たくさんいらっしゃることを拝見して、

歳を重ねることに、楽しいイメージが増えてきました。


どんなことも、楽しいイメージを、持つことが大事。

それが、生きる希望につながるからです。

最近ご本もご出版されている88歳のモデル、ダフネさんの動画 こちらをクリック



この動画をみて、歳を重ねることが楽しみになってきました。

88歳でも、こんなに美しくいられるんだぁって、感動しました。


ステキに歳を重ねている方に憧れながら、生きること、

それが、あなたを、ステキに、導いてくれるはずです。

あなたにとって、憧れる素敵な女性はいらっしゃいますか?

ぜひぜひ、こんな素敵な女性になりたい!を、見つけてくださいね

私も、いくつになっても、美しくいられるようにしていきたいな!です。


人生は、自分で創れる!

だからこそ、楽しみましょう!!!



あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ

セッションでは、自分をまぁるごと愛して、
ワクワク楽しみながら、
あなたが、あなたらしく生きる人生
お手伝いします。

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■