あなたの魅力は、あなたの愛を♪ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。





あなたには、あなたにしかない魅力や才能があります。


あなたは、自分の魅力に対して、誇りを持っていますか?

たいしたことないなんて、思っていませんか?



誰かと比較して、自分は・・って、落ち込むかもしれない。

でも、だれかも、あなたをみて、「あーあ」って、おちこんでいるかもしれない。

そうやって、みぃんな、自分を誰かと比較して、落ち込んでしまっている。

なんだか、なんだか、お互いに、比較しあって、自分を下げちゃっていたら、

お互いに、お互いに、魅力を分かち合えないかなと、思います。



あなたには、あなたにしかない魅力があります。

あなたの魅力を、いっぱいいっぱい上げていこう!

自分をほめていこう!



わたしには、こんな魅力がある!

わたしには、こんな魅力がある!っと

わたしには、こんな素敵なところがある!


一つ一つ上げていきましょう。

笑顔が魅力!

わたしってユニーク

わたしって、楽しい!

わたしって、色のセンスがいい!

わたしって決断力が早い!

わたしって、整理整頓上手!

などなど、

一つ一つ上げていきましょう。

わたしって、たくさんの魅力があるんだなぁって、自分の魅力に、誇りを持ちましょう!


あなたの魅力は、あなたの愛を表現するということ。


あなたにしかない魅力、愛は、誰かの幸せにつながっていくのです。
 
 


あなたの中に愛があふれ、幸せ、希望が、広がりますようにラブラブ

セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

筆談カウンセラー松村和美


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■