悲しい、寂しいの中にある本当の願い、希望の気持ちに気づいていますか? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




松村和美です。

私らしく、輝きたい女性のための

自分にワクワクしながら、

自分を丸ごと愛せるように

筆談カウンセリングをしています。


私たちは、いろんな感情を毎秒感じています。


毎回、スルーするか、気づかないふりをしているかが、ほとんどだと思います。

大人なんだから、大人の対応しなくっちゃってね、


でもね、何度も何度も感じる感情は、

聴いてあげることは、とっても大事なんです。




感情を無視していくと、

何を感じているのか、自分の気持ちが、わからなくなります。

感じても、ふたをし、見ないふりをし、体に、ためていきます。

私は、20代前半の時、たくさん感情を無視していました。

こうしたいという想いを、無視した結果、何が好きなのかわからなくなった時期がありました。

さらに、耳鳴りはするは、眠れない日々が続いてしまったのです。

身体にためていくと、症状として、表れてきます。


心の中では、

「本当は、悲しかった。」

「本当は、寂しかった。」

「本当は、むかついた。」

「本当は、殴ってやりたいほどの気持ちだった。」

という気持ちが、ありました。


もっともっと、掘り下げていくと、

「本当は、こうしたかった。」

「本当は、ほしかった。」

「本当は、一緒にいたかった。」

「本当は、大好きだった。」

「本当は、やりたかった。」


そうした思いが、心の奥の奥に隠れています。


感情を、紐といていくと、あなたの願い、希望があります。


なんだかもやもやする、

FaceBook、みているだけで、目が痛くなる。

FaceBook、みているだけで、気持ちがモヤモヤする。


そんなときは、「どうしたの?」っと、自分に聞いてあげてみてください。


小さな小さなサインに、気づいてあげてください。




自分を大切にするって、

自分に寄り添っていく生き方を、選ぶということでもあるんです。


どんな感情も、大切な気持ち、願いが、隠れています。


それは、掘り下げていくしかありません。

あなたが、気づいて、さらに、あなたが、より幸せになるためのメッセージなんです。

そのメッセージに気づくごとに、

あなたらしく自分を生きることができるようになっていきます。

あなたの本当の想いに気づいてあげていますか?

あなたが、あなたに寄り添うことが、

本当の私で生きる道につながっていくのですから。


自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image



【セッションは、こんな方にオススメです。】
・【自分へのまるごとの愛し方】がわからない方
・【私らしく輝きたい!】私という花を咲かせていきたい方
・やりたいこと・夢を見つけていきたい方
・引き寄せの秘訣を知りたい方
・【感情への寄り添い方】が、わからない方
・自分を、活かしてやりたいことやっていきたい方
・自分を責めずに、毎日ハッピーに生きたい方
・自分の本当の気持ちに気づけない方
・家族や友人、周りに、本当の自分を見せるのが、怖い方
・家族や友人、周りに、自分の思いを、話せない方
・潜在意識ちゃんを、もっともっと活用していきたい方
・【イメージングの方法】を、知りたい方
・女性として、ステキ!って言われたい方
・目標設定が苦手で、夢を叶えたいのに、行動が止まっちゃう人
・女性としての魅力を身につけていきたい人
・今の仕事をもっともっと潜在能力を発揮させていきたい人
・愛し愛される関係を周りの人と築いていきたい人


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら