不安を減らしたいのなら | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




大好きな方から、お福分け、おいしいクッキーをいただきました。

こうしたお心に、キュンキュンラブラブします。

自分だけじゃない、周りの人にも、分け合うって、素敵ですね!


松村和美です。

私らしく、輝きたい女性のための

自分にワクワクしながら、

自分を丸ごと愛せるように

筆談カウンセリングをしています。



私たちは、未来どうなるのだろうという不安を持ってしまいがちです。

不安を感じるのは、女性では、生理などホルモンバランスから来るとも言われています。

不安を感じちゃいけないのではないですよ。

不安を、感じたら、まずは、不安なんだねって、受け止めるだけです。



ただ、なんでもかんでも、不安になってしまうと、

心臓バクバクしながら、最高の状態を提供できずになってしまったり、

やることせずに、だらだらと日が過ぎてしまったり、

やりたいことも、できずな人生になってしまいます。



不安を感じる理由として、一番大きいのは、

受け身的な自分で生きているから、ではないでしょうか。

「誰かが、なんとかしてくれ、私にはできないわ」という気持ちです。

自信がないのも、自分に何ができるかという視点が、抜けちゃっているから。
(はい、私がそうでした・・・)


今いる中で、今ここを、幸せにする。

目の前の人に大切にする。

その気持ちがあるかないかで、不安感は、消えていきます。


だからこそ、

最高の私だったら、どんな風に生きる?

最高の私だったら、目の前の人に対してどんな風に対応する?


誰にでも、素晴らしい力を持っている。

誰にでも、今ここを幸せにする力がある。

あなたには、誰かを笑顔にする力が、

目の前のことを、解決する力が、

目の前の出来事を、幸せにする力が、

あるのだから!



私には、そんな力なんて、観えない、わからない

ならば、ご一緒に、見つけていきましょう。


ただ、発揮できない状態になっているだけかもしれません。

あなたが、ご自分で、気づけてないかもしれません。

大丈夫!誰にでも、その方にしかない素敵な魅力があるのだから!

合わせてこちらもご覧になってみてください↓
どんなあなたで、今日一日を過ごしたいですか?

今日も素敵で最高なあなたで、過ごせますように音譜


自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image

自分をまぁるごと愛するセッションをおすすめな方は、こんな方です。

・【自分へのまるごとの愛し方】がわからない方
・【私らしく輝きたい!】私という花を咲かせていきたい方
・やりたいこと・夢を見つけていきたい方
・引き寄せの秘訣を知りたい方
・【感情への寄り添い方】が、わからない方
・自分を、活かしてやりたいことやっていきたい方
・自分を責めずに、毎日ハッピーに生きたい方
・自分の本当の気持ちに気づけない方
・家族や友人、周りに、本当の自分を見せるのが、怖い方
・家族や友人、周りに、自分の思いを、話せない方
・潜在意識ちゃんを、もっともっと活用していきたい方
・【イメージングの方法】を、知りたい方
・女性として、ステキ!って言われたい方

自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら