今日、あなたは、どんなあなたで過ごしますか? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

おはようございます。筆談カウンセラー松村和美です。


私は、毎朝、今日は、どんなセルフイメージで、すごそうか!と、イメージングしています。

そうするとね、そのような自分で過ごせるのですよ!

今日も明るく元気な私!とか、

今日も、てきぱき、楽しく動いている私!とか、


今日、あなたは、どんな1日を過ごしたいでしょうか?


はぁ~今日も仕事かぁ~とか。

今日のイベントうまくいかなかったら。。。

はぁ~嫌だな~という気持ちが、未来をイメージしがちです。

だからこそ、!

今日も楽しんで取り組む私!

プレゼン、皆様の心に響くよう、伝えられた私!

今日も、最高な私!

今日も笑顔な私!



という風に、イメージングをしておくと、そのような自分がいることに、
気づくかと思いますよん

しっくりくる言葉で、楽しくセルフイメージをイメージです!

今日も、素敵な1日をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■セッションお申し込みはこちら■
●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション
・メニュー
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎日発信しています。