なりたい自分に勘違いしていました。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。松村和美です。

ご感想いただきましたので、アップいたします。
 
 
自分を認めてほしいという本音が、わかり、私は、なりたい自分を勘違いしていることに気づき、とても良かったです。

セルフイメージのテーマを決めると、行動しやすくなりました。

自分の気持ちなど、ノートにすべて書いていくこと。

これにより、自分の本音がまた理解できそうで、楽しみです。

セッションを受けていなかったら、なりたい自分を勘違いして、もやもやしたままだと思います。

私の良さ、私らしさが、開花して、本当に愛される人になれると思うと、楽しみです。


なりたい自分に焦らなくても、いいと、いわれてん、すぐに変わらなくちゃって、思っていましたが、自分のペースで、よいのだと、本当にリラックスできました。

和美さんの質問は、的を得ていて、本当に素晴らしいと、思いました。

ありがとうございます。




ご本人が、こうありたいというビジョンを出していただきますが、本音を見ていくと、見えてくるものがあります。

ですから、本当の想いに、素直になること。

こうありたいという姿、心から、本当にそうありたいと思うものであれば、体が、動きだします。

設定を間違えていると、動けないのですよ。

だからこそ、自分の本音は、なんと言ってるのかなって、心の声に傾けてあげると、

魂から、ワクワクしてきますよ♪

私は、そこに、持っていけるように、サポートしています。



■セッションお申し込みはこちら■
●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション
・メニュー
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎朝発信しています。