コースを受けて本当に良かったというクライアントさんから、素敵なプレゼントいただきました♪ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。松村和美です。

先日、コースセッションを終えたクライアントさんから、素敵なプレゼントをいただきました。

とってもかわゆいのですぅ♪とっても嬉しかったです。


彼女からのご感想です。掲載の許可をいただいています。

 

もし、コースセッションを受けていなかったら、苦手なことでは、同じことを繰り返し、前向きに考えられな買ったと思います。


1回でのセッションでは、ここまで、深く理解できなかったと、思うので、コースを受けて、本当に良かったと、思いました。
 
自分のことを話すのが、苦手でしたが、和美さんが、うまく引き出してくれるので、なんでも話しやすかったです。ありがとうございます。
 
 


このように、おしゃっていただだけて、とっても嬉しかったです。

なかなか、ご自身のお気持ち、考えを、ワークに書き出すのに、時間がかかったときがありました。

でもでも、最後のセッションでは、すらすらって、書き出している姿がありました。
 
必ず、なりたい自分に変われます。


一人では、ぐるぐるしがちなところを、軌道修正しながら、楽しくなりたい自分になれるようにしていくのです。

私は、あなたの応援団です。あなたが、変われると信じて、セッションにかかわってます。

 
変わりたいのに、変われない、それは、あなたが、やり方を間違えているからかもしれないのですよ。



Aさんも、笑顔も、どんどん変化されていて、最後、軸がしっかりとされた笑顔になっておりましたよ。

今後も楽しみです

Aさん!本当にがんばりましたね!プレゼント大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。


■セッションお申し込みはこちら■
●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション
・メニュー
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎朝発信しています。