不安だけれど大丈夫かなと思えるようになりました。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

・不安だけれど大丈夫かなと思えるようになりました。

こんばんは。松村和美です。

セッションを事情があって、お休みされた方がおりました。

先日、久しぶりにメールをいただきました。

彼女の方から、セッションをお願いしたいとメールをいただきました。

彼女の変化に、私も、とても嬉しかったです。

セッション効果は。しっかりと、身についていますね。
私のセッションは、しっかりと身につけられるように、しています。

ただし、セッションのワークをしっかりと実行された方のみに効果は表れます。

彼女は、ある難関試験にむかって、挑戦中です。彼女のひたむきな姿勢に、いつも、学ばされています。  


とても芯があって、がんばりやさん!です。彼女も愛が溢れた人です。

メールいただいたので、掲載させていただきますね。ご本人は、許可をいただいています。
 
実は、3月まで私の将来はどうなってしまうのだろうと不安に襲われる日々が続きました。

以前の私だったら、自分を落ち着かせようとしても気持ちが不安定なままでした。

 

けれど、今の私は、根拠がまったくないですが、不安だけれど大丈夫かなと思えるようになりました。
そんな自分にびっくりしました。
 
少し自信がもてるようになったかもしれません。

これから、またよろしくお願いします(*^^*)
 
  

来週から、またセッション開始です。全力でサポートしてまいります。

Aさん!がんばろうね!

クライアントさん、それぞれが、嬉しいご報告メールをしてきます。

誰かと比べることなく、セッション受けてから、お一人お一人みていると、ご自分なりに、みなさま、進まれています。

何よりも、本音を大事にして、どう生きたいのか、そこを明確にして、自分応援力をつけていきましょう。

グループレッスンについても、お互い応援できるような体制を考えています。

もう少ししたら、詳細お知らせいたしますね。

第3又は第4水曜日の予定です。

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております。



にほんブログ村

●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション

メニュー

・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎朝発信しています。