運がよくなる素敵な出会い | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。


           $幸せが舞い込み、心が豊かになる暮らし♪



暑いですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は、ミラクルプラントジュースで、乗りきってます!!!
いつも夏バテ気味なのですが、4年前に出会ってから
夏バテがなくなりました!

さて、ふと思うです

きれいなものを眺めていると癒されますね

上の写真は、シルクフラワーといって
一年中飾れるお花です
こちらは、タピシエールで購入しました
夏は、お花が持たないので、こういったのもいいですね


あなたの好きなものはなんでしょうか?


自分の波動を高めていくと、素敵な出会いがあります
また自分の好きなもの、ことを増やしていくと素敵な出会いがあります


今日も、美食同源さんのレッスンでしたが、
ほんとみなさま素敵な方ばかりで
楽しい雰囲気の中でのレッスンでした


こうやって、最近は、いろんな習い事をしていく中で、
素敵な出会いが増えています


素敵な出会いが欲しいなぁって以前、願っていたことが
いろいろと素敵な出会いを引き寄せています


素敵な出会い=運も良くなっている

そんな風に思います


素敵な出会いは、自分磨きから

普段、何を思うか、どんなふうに過ごしているか

そうやって、出会い、ご縁を引き寄せていきます


同じような波動、エネルギーを持っている人同士が
引き合います


だから、今、自分がどんな状態なのか、で、
引き合うものが変わってきます


まずは、自分がワクワク楽しいことをたくさんすること
人の幸せを応援できる自分でいること
運がよくなる行動をしていくこと



運が良くなる行動=波動、エネルギーが上がって
素晴らしい出会いを引き寄せます


運が良くなる行動
常に整理整頓
ありがとうの思いをたくさん持つ
人に思いやりを持つ
ご先祖様、神様、周りの方々に感謝の気持ちを持つ




こうしたことから、
運がどんどん良くなり、
嬉しいことが舞い込みやすくなります




あなたにうれしいことがたくさん舞い込みますよう♪