しっぽり | ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

『ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店』のインストラクターたちの日常のこと、ヨガのこと、お店のこと、いろいろ書いています(*^▽^*)

こんにちは!

29歳を迎えた石田です照れ

いや〜20代最後の歳になりましたよ〜。

でもでもあたしは歳を重ねるのが嬉しいです。

先輩方からすると、そんなん言ってられるのも今のうちだよ、って言われるかもしれませんが。

なんだかレベルアップ出来たような、また新たステージに立ったような、そんな希望に溢れた嬉しさです。

20代最後はどんな年にしようかな〜照れワクワク


そしてそして、先日はしっぽり温泉旅行に出かけました♨️

{3F3F5002-05A2-4D8E-A26B-5BD90A9C7C5E}


有馬温泉にて。

何処もかしこも、桜がキレイで、お天気で、何申し分ない楽しい旅行になりました。

温泉に浸かっては食べて、浸かっては食べて…

2日で3キロ増量^_^;

お腹もぽっこり。

ヘルシーゴハンで調整だ〜笑い泣き