ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

『ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店』のインストラクターたちの日常のこと、ヨガのこと、お店のこと、いろいろ書いています(*^▽^*)


テーマ:
おはようございます
初めてまして、
染井 ゆりかです。
初投稿です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

春が、来ましたねぇー
さっそく、いちご農家に苺買いに行ってきまさた。
これは、ジャム用で2キロ 千円!!

*写真は、2キロちゃいますけどね
{1F5BC5E2-BFD1-48F3-B9BC-C115A9571930}

このいちごいちごを、なんと!!
(๑●◡̑●๑)
いちごプリンぷぷぷ ぷりん
したいと思います
{ACE888E2-F936-4438-AF73-2D571EF75CC3}

ミキサーに
牛乳、砂糖、苺を入れて、スイッチ押すだけ
(*•ω•)ノ~♫
ブルンブルン(((o(*゚▽゚*)o)))
ミキサーの刃が、回りますDASH!
その後、ゼラチン溶かして、入れて
{9BF382D7-F68F-4086-AC48-BF175B1542AA}

器に入れて、冷蔵庫で冷やして完成プリン


食べてみたけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゼラチン溶かす分のお湯の分
計算外で、めっちゃ薄い味になりましたガーン
失敗ガーンタラー

残りの苺で、ジャムを作って、
 それをシロップ代わりにのせて 、
また 食べてみたいと、思います。
( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤


以上 染井でした。

読んで 頂き ありがとうございますおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
徳本です。

3月に入って暖かくなったり寒くなったりで
なかなか安定しませんが体調崩されてませんか?

さて奈良の3月といえばお水取り。

家族で行って来ました!

土曜日に行ったので人がたくさん!
松明も遠くの方でみえていました。

子供は早く帰ろの繰り返し。
火がとても怖かったようです。



(写真の向きがうまく調節できなかったので
申し訳ございませんが首を傾けて見てください
)

お水取りが終わると春が来ると言われます。
これからまた桜の季節がやって来ると思うと
ワクワクします!!

あーー楽しみ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは スタッフおおちかですニコニコ
3月に入り温かいなと感じる日も増えてきたように思います♪

今回は健康オタクの私お勧めの体に優しい&美味しいランチを3つご紹介します!

まず1つ目は心斎橋にある玄三庵です。
私は鶏肉の甘辛丼を頼みましたおにぎり
鶏肉がジューシーで食べごたえもあり、お米は玄米ご飯で美味しかったです照れ
ここはご飯の前に頂く酵素ジュースがついていて栄養のバランスがとれたご飯がいただけます。39品目が摂れる定食もあってそちらも魅力的でした!



2つ目は四ツ橋にあるPRANAさんです。ここはメニューはマクロビでご飯は酵素玄米をだされてるお店でした。
私はベジミートの唐揚げプレートをオーダーしました。酵素たっぷりのドレッシングがかかったサラダがとても美味でした!
彩り豊かな野菜をたくさんいただけるのも嬉しかったですラブ


3つ目は奈良では有名なカフェ、カナカナさんのご飯です。ご存知の方も多いのではないでしょうか?私は日替わりランチを頼んだのですが、たくさん小鉢にオカズが入っていて色々食べられるのか嬉しいですね。


また色んなところを開拓していきたいなぁニコニコお勧めの所があれば教えてくださいね!


おおちか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!岩川ですカナヘイ花

まだ寒い日が続いてますがみなさん体調崩されてませんか??

もぅ2月も終わりですね☺︎
暖かい気節が待ち遠しいですつながるピスケ


この間バスツアーでカニ食べ放題&有馬温泉巡りに行ってきました!

バスの中は見事に女性ばっかりでわいわい賑わってましたカナヘイハート


良い冬の思い出になりました〜カナヘイきらきら



カニ🦀
{F6A27876-39B5-4E05-B86B-40CEA6779D45}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小早川です!

先日いってきました!
行ったことある方はご存知やと思いますが、
階段と坂をひたすら登りました(´°ω°)
それを超えた後に本堂があります!!
達成感があって、いい運動になりましたカナヘイうさぎ


スタート
{31003B1F-739F-41AC-8AF0-49110FC01024}


まだまだあります
{B000F5E1-B7C2-4B3F-A784-F48DD3D279D8}


すごい登った
{AC15D8C3-2D0E-4962-A5CD-C276FB2A6CD9}


到着
{8494ADE4-8B9D-4F03-A210-7213AE4A1CB0}



参拝
{B1F930C6-F4F8-468D-AAC1-7250EDD9E7E0}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。