叔母さんはじめました | ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

『ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店』のインストラクターたちの日常のこと、ヨガのこと、お店のこと、いろいろ書いています(*^▽^*)

こんばんはつながるうさぎ
田村です!

私、年末に叔母さんになりまして
甥っ子にメロメロな日々を過ごしておりますカナヘイ花
 
{5BCD0A7C-6C46-4006-810F-1CF66E861CE4}


この後ろ姿がなんともかわいいつながるピスケ

{78CDBD55-CDBA-4F73-BD53-1D600CB598DF}

一週間会わないだけで、おっきくなっていたり、目で追うようになっていたり、赤ちゃんの成長スピードって凄いですねあんぐりピスケカナヘイびっくり

すくすく成長していくのが楽しみですカナヘイキャンティ
どんな大人になるのかなーカナヘイきらきら

では、また書きますとびだすうさぎ2