エルメスゲット! | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

本当にブログ始めるとSRが当たりやすいんでしょうか?なんか怖い。。。
シルバーからも勢力ガチャからもずーーーーっと出ない日々が続いてましたが
ブログを始めた途端嘘みたいに当たるようになりました。
 
もう、みんなでブログ始めればいいんじゃないかと思います。
んで、調子こいて真夏のスペシャル3連ガチャ(ブルー&グリーン)を
計15回まわしましたがSRは0でした orz 
いつも通りの悲しい結果に。。(ノ_;)
ビグザム欲しかったのに~
今月・来月のお小遣いがなくなりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・アーン
(ご利用は計画的に(;_;))