オークション(T_T) | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

皆さんはオークションで売買してますか?(ヤフオクやメルカリじゃないよ?)

僕は毎日5つ何かしら出品して生活を営んでます。

お買い上げ頂いてる方々には感謝感謝の毎日ですm(_ _)m

 

さてオークションの話ですがヤフオクの手数料は約10%だし、

手数料無料のオークションサイトも出てきてますよね♪

ですので、そろそろ手数料の24%下げても良くないですか?

 

オークションでDPを不正に受け渡ししていた人が多かったから

それを抑制するために手数料を導入したのが最初だったはず。。。

でも、毎回出てくるRMTRTM利用による注意喚起/アカウント停止処置

手数料は有効な対策じゃなかったってことじゃないかと思います。

だったら手数料取るなとは言いませんが少しくらい緩和してくださいよー(T_T)ノ

 

 

 

あと、プレゼントボックスのこの機能。使ってみたいですwww