みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きのうはなんとなく書けなくてごめんなさい(>_<)

今朝は2時間も二度寝できていつもどおりw元気なローラ♪( ´ ▽ ` )ノ♡復活!(笑)

日曜はほんとに良い天気だった♫

写真でふりかえる1日♫の植物園編♪
{80845395-5A47-4552-BDC8-42F487C7FF3E}
家を朝9:00スタートのときは14℃☆
走ってるあいだに日差しつよくなるのを感じた♪

リュックの背中、暑かったぁ( ´ ▽ ` )
いろんな坂を堪能してとうちゃく☆♫

変身…(≧∇≦)お着替えしてから植物園の中へ♪

赤や紫の山ツツジ、涼しそうな水の流れと白いお花、花筏、宝鐸草、武蔵鐙、雪餅草、山野草たくさんの道の楚々とした可愛らしい花々に癒された♫

青空と合掌造りと赤くて大きな椿♪真っ青な空にピンクの桜もキレイだった♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{D23ECE2D-619A-4478-A37E-16846D955B8F}
池の周りでプカプカ浮かぶ2羽のカルガモさんを眺めて水車の音を聞きながら、ローラ母が星ヶ丘テラスで買ってきてくれた川上屋さんの栗観世(栗餡入りの和菓子)と、こいのぼり焼き♪↓お茶と一緒にもぐもぐ♪走っておなかぺこりんだったから、とてもおいしかった♪(≧∇≦)♡
{39E61C3C-D486-4169-AB41-5E869E8AF791}
ピンクの鯛釣草と紫の諸葛菜の脇の道を登っていくと丘の上に桜の回廊に着いた♫

100種類の1000本のサクラが植えられてて、御衣黄色や八重桜は美しく満開だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{2489783B-5644-432A-A851-12298C4B68BD}
一葉(イチヨウ)、静香、御衣黄、兼六園菊桜、楊貴妃、松前八重寿、八重紅虎の尾、花笠、駿河台匂♪

またいつかの春にゆっくり見たい桜の園だった♡
{75FB8502-2731-4CA8-991B-39B27FD588DA}
↓ハンカチの木♪タケノコの横にメジャー立ってて毎日の成長記録の日にちついてるのもおもしろい!竹も雲紋竹や黄金孟宗竹、いろんな竹♪黄緑色の紫陽花や黄色いツツジもキレイだった♪
{6265151D-7E46-4251-9BB2-54873E091CF5}
植物園から動物園へ向かうとちゅうの、しゃくなげの森は満開!今とても見頃!!♡
{50163E8F-BC75-4ADC-9DC4-9595A44D06C6}
しゃくなげはツツジの仲間らしくて、紫色のツツジ初めて見てキレイだった♪

真珠姫っていう白とピンクの淡い優しいしゃくなげたくさん咲いててキレイだった♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{35AF808B-80A6-4F9A-8A62-FA35FED94F72}
色とりどりの芝桜も満開♪( ´ ▽ ` )ノ♡
青空すぎて、すいこまれそう!歩くときの帽子や日傘持ってなかったから、おでこ日焼けしたかもしれない(・_・;(笑)
{B0BE50BC-AD2E-4F54-9758-1753E020C9D3}
日に透けるハナミズキもキレイだった♪

ランチビールと動物園編につづく☆♫

火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫




あなたへのエールはどんな言葉!?

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう