みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きょうは春の風がつよいよ〜(@_@)

薄めの白い春コート着て地下鉄出勤したら、寒かった(@_@)

 

きのうはスズラン☆5000mTT!♫

 
ローラの左足裏は朝起きたときは痛くない( ´ ▽ ` )ノ♡1日の終わりは、にぶく痛い(>_<)ときある。
 
大会あるとがんばりすぎるから、来月の恵那峡ハーフのあとは何も大会エントリーしてない。
 
春からのスズランお休みも考えたけど、スズランの刺激とトラック練習はつづけたほうがいいと本能がw言っている♪( ´ ▽ ` )ノ♪

旧名のジョギング部は止めて、4月からはアスリートクラスの練習1本にしぼることにした♪☆
 
きのうは夜もすこし違和感あったから、スピードはおさえめに走った。

ストレッチしてアップ外周5周して体幹トレーニングしてドリルと流しのあと、本日のメニュー5000mTT☆
 
走れて気持ち良くなって、ラスト一周は上げて走った。

コーチの読みあげてくださったローラのタイムは( ´ ▽ ` )ノ♪25:14☆
{D5B4302E-DF4B-4A59-807F-ED18448E8CC8}
ネットは25:11( ´ ▽ ` )ノ♪

足治ったら5000m23分台になりたい♪
ハーフは1時間50分切りたい。
フルは自分越えの3時間56分切りたい。
 
ドリル上手くないから、のびしろいっぱいww

夢は広がる♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫
 
来週は第5週目でスズランはお休み。
友だちとトラックで自主トレする予定☆♫

春からは、足のようす見ながらゆっくり長くとアスリートクラスがんばるぞ♪

 お庭も春♪♡

{247627F9-9D0B-4408-9597-76F9BC7E6377}
土日は両親とおでかけ♪ 

大会のひと、練習がんばるひとファイト♫
筋トレと完食がんばるwさなやーんさんもファイト♪(≧∇≦)(笑)


みんな楽しい休日を♪

金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう