みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
きょうは熟睡!早起き♪o( ´▽`)o♫
 
朝、小走りしても痛くなかった!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
通勤バスにのれた!(笑)
 
市バスの運転士さんは新人さんみたい?アナウンスしゃべってる横にベテランさんがぴったり横に立ってた♪( ´▽`)
 
席にすわってAmebaを見たら!♫(((o(*゚▽゚*)o)))
 
全国の山羊座さん!!(笑)
makiさん もだよね♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
きょうは絶好調ないちにちだって〜♪♫( ´ ▽ ` )ノ♡
{2F7C6DAD-6E82-41F7-BCEE-7380791016E5}
日々のがんばりに光がさしてくる♫!うれしい言葉♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
 
きのうは、1/26のスズランぶりに走った。
 
左かかとは歩いてもしびれと筋肉のなかににぶい痛みの違和感消えなくて、腰は絶賛痛いのつづいてたけど
 
きのうは足底と腰にカイロを貼ってたらポカポカして、ラッキーなことに腰はおとといの半分くらいの痛み♪o( ´▽`)o
 
走るの復活は今しかない!
 
再開は慎重に、走る場所は選んだ。
 
明るくて平坦で、足底に優しくて、マイペースでむりしすぎないように、トラックに行って外周をぐるぐるした。
 
ウィメンズで履こうと思ってるNEWシューズ☆ブーストジャパン3♫
 
やっぱり履き心地はローラに合ってて最高!
 
歩いて向かうときも違和感消えなかったけど走り出してしばらくしたらわからなくなった。
 
ゆっくりキロ7から6:30からゆっくりゆっくり上げて行った。
 
ずっと長い防寒パンツ履いたままで、もこもこネックウォーマーして走ってもちょうど良いくらいのスピード♪( ´▽`)
 
足底は、最初つま先だけでゆっくり走ってて、ゆっくりかかとも着けて行った。
 
ゆっくり走って体が暖まると体調も調子よく感じた♪
 
きのうは人が多くて内周を走る速い人たちがとてもキラキラして見ながら走れて脳にすごい刺激!!
 
一瞬で過ぎ去るフォームに釘付け!真剣な足音にゼーハーの声に、周囲で真面目にトレーニングしてる人たちに、たくさん感動した♫( ´ ▽ ` )ノ♡
 
トラックの外周で走るだけでガチな空気と寒いのに熱を感じる雰囲気、すごい刺激になった。また行こう♪( ´ ▽ ` )ノ♫
 
ゆっくりだから、ソフト着地と姿勢と腕振りをとても気にしてたけど、7000mくらいで腰は痛くなった。でも本番なら走れないくらいじゃない!
 
白い背景のジョグノが9000mになったとき、足の筋肉にハリが出てきたから再開したばかりだからやめた。
 
10km走ろうかなと一瞬おもったけど、むりしすぎないように終えた( ´ ▽ ` )ノ♪
{B4FBDE8E-A313-4370-B303-EA216191625F}
白い背景はジョグノだけど、すこし速すぎる計測になってるとおもう( ´ ▽ ` )ノ黒背景のガーミンのスピードが近いかも。スタートしてすぐまちがえてラップ押しちゃったからラップは変だけど(^_^;)
 
今は、ワンピースなのに黒のナイキフリーのランシュー(笑)会社の近くで履き替える予定♪
 
あっ、雪だ!
 
バス降りたら名古屋はみぞれみたいな雪が降ってた( ´ ▽ ` )ノ♡
 
昨夜、アイシングをまじめにしっかりした。
 
青トレの本にのってたように各箇所を20分づつ、氷のうを圧迫してしばって固定。
 
患部が心臓より、高い位置になるようにする。
 
ローラは、両足の膝の外側と内側と足底の6ヶ所アイシングした。
 
Dr.エアで足の筋肉からお尻の筋肉、いたるところマッサージしておいた。
 
今朝はきのうより足底いたくない!奇跡だ♪
 
でもまったく痛くない正常なわけじゃない、にぶい痛みと硬い感じの違和感ある。
 
油断しないで、走る場所や量を工夫してアイシングとストレッチとマッサージのケアをしよう。
 
痛くなって治りかけて、走った翌日のきょう、筋肉のほぐしと炎症を冷やすと疲労感が少ない!!ちがう!ケアは大切!!と実感した☆
 
いろいろがんばるぞ♫(≧∇≦)
 
木曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫
 
あなたもスタンプをGETしよう