みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
青梅からの案内きたーーーヽ( ´ ▽ ` )ノーーー♫
 
完走メダルもとてもかわいい〜!!♫(≧∇≦)♡
{E717196D-8ABF-418B-9A8E-6512CC85175B}
完走メダル見ると、走れて完走してかけてもらうイメージがわく♪o( ´▽`)o♫

もう、あと2週間ない!☆

きのうの午後は痛み止めを飲むかの攻防に打ち勝って、飲まなくて帰って温浴!

きょうはきのうより座骨神経の痛みになやまされ、動いたりカイロ2つ貼ってがまんしてる状態(>_<)

夜のジョギング部に行きたかったけどきのうの方がまだマシな痛みだった(>_<)今夜は整体行ってお風呂とストレッチとして、あしたはゆっくりやわらかい場所をすこしだけ走ってみるよてい。

座骨神経痛はじっとしてると痛いし、足底筋膜炎はじっとしてないと治りにくくて(^_^;)めんどうな組み合わせになったなと思う(笑)

決めたのは、あしたからは走りながら治すことを選択。

あしたの様子を見て、金曜くらいにスズランに行きたい。

流れの止まった水はみんなも予想するとおり。
流れのある水はきれい。

ウィメンズと青梅に向かって、前向きなスタートをすると決めた!

あしたに向かって未来に向かってがんばろ〜♫( ´ ▽ ` )ノ♫

青トレの本に目標管理についてのっていて、読んで良かったと思った。

目標を達成するまでの道筋を描いているか、目的がはっきりしているか

目標の立て方は、年度のはじめに一年間のテーマやスローガンと目標を描くことからはじめる。
 
スポーツは、競技力と生活力とが密接に関係してるから、競技に関することだけでなく「何時には必ず布団に入る」などと、生活面に関することもきちんと押さえておくこと。

競技力と生活力が関係してるって、たしかに、だ。

いちばん、耳がいたいというか(^_^;)意識したほうがいいなとおもった言葉は

「人間は放っておくと怠ける生きものだから、決めて、立ちもどる場所をつくっておく」

一年間の見通しがあれば、生活も整っていくはずです。だって( ´ ▽ ` )
 
「人間は放っておくと怠ける生き物だから、」

(ノ_<)耳がいたい。。。

からだやわらかくする。。予定だったなぁ(笑)

なまけないように、叶えたいことは決めて

自分に約束する♪
 
火曜ふぁいと♪みんなもふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう