みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

木曜はスズランのスピ練・5kmTT☆

土曜は120分走・22km走の皇居練☆

きのう日曜の練習は。。。

胃トレ♪&肝トレ♫♡(≧∇≦)♪

とてもおいしいお蕎麦屋さん行ったよ( ´ ▽ ` )ノ♪

キレイな稲穂の道をお散歩して、とうちゃく〜☆
{C3644742-421A-4F9D-9594-DC7F7252336F}
日本酒は、大信州の超辛口純米吟醸♡

付き出しは、煮たツブ貝と塩味のちょうど良い枝豆♪二色盛りの変わり蕎麦は季節の芥子(ケシ)入り!

ローラ好みの胡麻だれ蕎麦は、お蕎麦の歯応えも胡麻だれもめっちゃおいしかった♡(≧∇≦)
おつゆは蕎麦湯を入れてぜんぶ飲み干した♫

2軒目は、日本酒の品揃えの気になるお店( ´ ▽ ` )ノ♪

飛露喜と而今♡と鍋島と赤星ラガーを、たしなむくらい(≧∇≦)粛々といただいた♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{32CBE64C-FAC2-4A38-8CAE-F5798FA75917}
とくにセロリの梅酢漬けと新ジャガ塩辛バターは、とてもローラ好み♪

ホクホクカラッと揚げた新ジャガにバターと塩辛合う!めっちゃおいしい♫お家でもやってみよう♪(≧∇≦)

さて、きょうは何練しようかな?(笑)

月曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

{257A1B92-485F-4A5D-AFF4-2E7AF2E01CB0}
〆は、おいしいパンプキン〜♫♡*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*♡
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう